【期間限定】マイクロビットが10%OFF☆GWキャンペーン実施します!

ゴールデンウィークが近づいてきましたね。大型連休、長すぎて持て余しちゃうよって方、ぜひmicro:bit(マイクロビット)でプログラミング工作しましょう!LABOKIDSではGWキャンペーンと称して、micro:bitのスターターキットを期間限定の特別価格で販売いたします。micro:bitは最新バージョンでご用意しております!

LABO KIDSのGWセールは4/25~5/8まで!

セール対象商品 🎏

micro:bit(マイクロビット)をはじめようキット

通常価格 3,520円 → 3,160円

※セットされているmicro:bitは.最新のver.2.2です!

 

マイクロビットは、子どもたちがプログラミングを学ぶために作られた、イギリス生まれの小さなコンピューターです。日本でも、小学校のプログラミング教育必修化をきっかけに、導入を検討する学校が増えています。

マイクロビットには、LEDやさまざまなセンサー、無線機能などがあらかじめ搭載されており、それらを組み合わせることで簡単に電子工作を楽しめます。

マイクロビットの加速度センサーを使ったデジタルサイコロを作るプロジェクトをご紹介しますので、ぜひ初めてのプログラミングに挑戦してみてください!

他にもたくさんチュートリアルをご用意しております。参考にしつつオリジナルのおもちゃを作ってみてください!

 

 

 

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。