ソニーのロボットトイ「toio」販売開始します!

 

こんにちは、平山です。今日は新商品のご紹介です。

念願叶ってついにLABO KIDSのウェブストアに置かせていただくことになりました!ゲーム感覚であそびながらプログラミングに触れられる、SONYのロボットトイ「toio(トイオ)」の販売を開始します!

 

 

toioは「あそんで、学べる」をテーマにSONYが開発した、子どもがプログラミングを学習するためのロボットトイです。キューブ型のロボット、リング状のコントローラーがそれぞれ2つと本体がセットになっていて、専用タイトル(ゲーム機で言うソフトにあたるもの)を本体に差し込んで遊びます。

 専用タイトルはいくつか種類がありますが、LABO KIDSではtoio本体とセットになった、トイオ・コレクションのバリューパックGoGoロボットプログラミングのバリューパックゲズンロイド+toio本体セットの3種類を販売いたします。

 

遊びを求める子にはぜひトイオ・コレクションを!

 

プログラミング学習に重点を置きたい子にはこちら!

 

紙工作が好きな子はゲズンロイドがオススメ!

 

LABO KIDSでの販売開始記念として、ゲズンロイドのセットをご購入いただいたお客様には、toioオリジナルグッズ、ゲズンロイドのクリアファイル(非売品)をプレゼントいたします。なくなり次第終了とさせていただきますのでご了承ください。

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。